カテゴリ:
全国のどん兵衛
image
西日本と東日本、北海道とそれぞれ味が違うらしい。
それは知ってた。
でもそんなに食べないしなー。でも年末は友達も来るし面白いかなー。
なんて眺めてたら目についたものがあったので購入してみた。
image
なかなか恥ずかしい大袋(笑)
3個以上買うとおみくじがひけるので、もちろんおみくじ狙いの3個以上
うどんとそばを2種類づつ買って4個
image
狙ってたのはコチラ
気づく人は絶対に気づくよね。
image
じゃん!
image
じゃじゃん!
なんとおみくじの内容次第でもれなく何かがもらえたんだけど
その何かの中に「ちっちゃいどん兵衛マグネット」があったの!
一番はずれ的なのが「どん兵衛マグネット」なんだけど、ハッキリ言ってコレ以外はいらなかった。
当たったら自体しようと思ってた(笑)
image
image
すごいリアル! 本物そっくり!
マグネットなので近づけると反発する(笑)

かわいくて変な笑いでるわ。
いや、いいもの当たったなぁ〜