カテゴリ:
オムラ会とかいいながら年に2回ぐらいしか行かないのね。
や、オムライスのお店少ないからーとか言い訳してみる。

ススキノの薔薇が閉店したので、次の殿堂入りはどこじゃ?と会長と相談して
やっぱあそこか?てことでロータへ
image
7時前には着いたのに結構な混みようでして相席になった。
次は8時過ぎくらいがいんじゃないかなー?
image
オムライス500円(安!)
しかもスープ付き
image
ケチャップライスだけどパラパラしてるのが私の好みです。
ケチャップでびちょっとしてるのはどうかなー。と思う。(好みの問題です)
image
オムライスだけじゃ足りないので追加で頼みました。
カレースパゲッティ
今だから言えるけど実はカレーはカレーライス以外受付ません。
でも大人だから食べるけどね。
今度は普通にカレーライス食べよう。(辛くなかったから私でも余裕で食べられた)

そんな訳で(どんな訳だ?)今年の〆オムライスになった。
来年はもうちょっとオムライスをつきつめていきたいですよね。