カテゴリ:
あぁ〜三連休も終わり
寂しいなぁ

「本日のランチはオムライス」に惹かれて行ってきた。
坂登るのか?と不安だったけど、難なくクリア
image
混んでたら困るのでお昼時間を少しずらして行ってみた。
image
車一台。よしよし、作戦成功(笑)

ふわとろオムラかと思いきや、くるみ系
わかってらっしゃる。(上から失礼)
image
image
トマトソースは手作りです。
中にはチキンがキチンと入ってた。
優しい味のオムライス
オムラ小さいからお腹いっぱいにならないかなー?と不安もあっけど
スープが程よい量でちょうどお腹いっぱい。
とろみ系スープ、自分でもできるのにその一手間をはぶいちゃうよね。
手間がかかってるものはやっぱり美味しいのぉ
image
時間が少しあったので、おやつセットも頼んでみる。
プリン♪
飲み物は珍しく珈琲
珈琲の味は苦いし、眠くなるから避けてるけどこれまた優しい味で美味しかった。
ここなら珈琲飲める。

珈琲って淹れる人によって味が違うよねー