カテゴリ:
昨日は仕事帰りに北18条のgla_gla 大介さんの展示を見に
image
仕事帰りなのでもちろん暗くなってた。
ので、初めてだと見逃しやすいかも?
image
image
夜はキャンドルとちょっとのライトだけ
とってもステキだったー
落ちそうで怖い2階からの眺めもステキで、のんびりできる。
ガラスの響き合う音が聞こえてきていつまでーもいそうになって危険

展示は明日までなので、まだ間に合いますよー

帰ってきてからお気に入りのグラスでエビスのロブション
image
ビール好きじゃない。といいつつこのロブションのエビスだけは別物
苦みも少ないし500mlくらいならペロリといけちゃう。

それにしてもテンポラリースペースに入るとメガネがちょー曇りまくるんだけど
家に帰ってきても曇らないのは、湿度? 温度?