カテゴリ:
もぉ〜!iPhotoの写真がちゃんと出て来ない!

昨日ネットで知って早速行って来た!
札駅と大通・・・大通の方が近いのでパルコ店へ
お店に着いてぐるっと見渡すもガチャが見当たらない。
まさか完売!?とすぐさま店員さんに聞く
機会に不具合があるらしく、ガチャはできなかったけど選んで買いました。
image
3個にしようと思ってたけど、選べるならと4個にした。
(個数にそんなに違いはないけどお値段に違いがある!)
袋に入れて、自宅に着くまで興奮して身体が暑かった(笑)
image
image
image
赤って興奮するね(違)
さていよいよ開けますよー!

1個目
image
おぉぉ!これ欲しかった!(テンションUP)
2個目
image
おや?今しがたみたばかりのビジュアル(テンションやや下がり)
3個目
image
これ・・・何?
スプーンの比率ちょっと違わないかい?(テンションがくっと下がり)
最後の4個目
image
いや、まぁいーんだけどね。
一番欲しかったのは真ん中のサーバー
image
コレあったら完璧じゃない?
いや〜〜〜〜〜、サーバー欲しいよ〜〜〜〜〜
image
並べてみたらもちろんかわいい。
でもコレにサーバーがあればもっとかわいい。
ちなみに一番ツボなのはフィルター(笑)
中に入ってないの!?と開けてみようかと思ったけど、箱じゃなくてシール貼り付けてあった。

どうやらパセオ店の方はすでに完売してるらしいです。
私が見たので全部なら週末まで残ってるかも微妙だな〜
サーバー欲しいから明日も行くか迷いどころ