カテゴリ:
image
奥に見えるはずのテレビ塔も見えないくらいの雪
こーゆー日って案外気温が高いような気がする。
あ、実家の方ではホワイトアウト的になると極寒すぎて迷ったらすぐ凍死するレベルだと思う。

image
本来ならロードヒーティングで雪なんてへっちゃらなハズなのに・・・
おいついてないよ(; ̄Д ̄)

仕事終わって外に出たら雪はやんでたけど、暖かいので道路が大変なことになってた
image
ビバ!長靴!
image
テレビ塔もよく見えるくらい。
朝の雪はなんだったんだ〜?

こんな日が一冬に一回か二回あるので、まぁしょーがないとは思うんだけど
明日からもう3月ですよ。
立春も過ぎてもうすぐ啓蟄なのにな〜

それにしても雪の日に雷って前から鳴ってたっけ?
雪と雷の組み合わせって怖いわ〜

札幌は落ち着いてるけど、道内まだ荒れてる地域があるみたいなので
お気をつけください。
埋まりやすくもなってるみたいなので、お出かけ控えめがいいですよねー