カテゴリ:
去年も行った余市のワイン会へ行ってきた。
お友達が出来てなかったら、来ることなかったし行動範囲広がって嬉しい限りです。
image

到着がちょっと早めだったので、ワインボトルで作られたキャンドルの素敵さも半減
image

余市産ぶどうを使ったワインがずらりと並んでもちろん飲み放題
料理も余市の方達が作ってるのがいろいろ並んでて、楽しい、美味しいで
とっても素敵なイベントだと思う。
抽選会もあって一緒に参加してる人が2名ほど当たってた。イイナー
あ、ワインも美味しかったんだけどトマトジュースがものすっごく美味しかったので
今度車で行った時は買ってこようと思う。
image
帰りは暗くなっててキャンドルが綺麗だった。

今年もまた余市に遊びに行くぞー!