カテゴリ:
今日は朝方4時30分過ぎに風の音がすごくて目が覚めた
台風か?と思うくらいで、怖くて、怖くて、ちびりそうだったよ(嘘)
でも怖かったのは本当
それっくらいすごい風の音だったけど、通勤する頃には大分落ち着いてた。

地下鉄まで歩いて数分だし、職場までも歩いて10分以内だから
風が強くても雪がすごくても行かねばならぬのが地下鉄通勤の辛いとこだな。
バスだったら・・・遅れそうだからバス停で待つのかと思うと恐ろしい(((( ;゚д゚)))

もー、ネタ切れ、もー無理、とか毎回言いいながら参加してます。
クスクスでの「手づくりカエル展」
kaeru16
フライヤーは毎回かわいい。
image
今回はシルバーで作ってみた。
これが何になってるかは、会場で見てみてくださいね。
ちなみにまだ1個しか納品してないので、追加で持っていきます。
何故1個!?とかツッコまないで(笑)

image
いつもより雪が少なかったのか、あまり段差がついてないので歩きやすかった。
ここらへん周辺毎年すごいことになってるのに
早めに行って円麦でパンを買うといいですよー オススメ