カテゴリ:
いや〜今日は暖かかったですね!
春ですね!
日差し嬉しい! さすが啓蟄!
二十四節期ってすごい!

苦いビールは飲めない(沢山)んだけどこの時期発売される
エビスのロブションが美味しくて、毎年買ってます。
image
なんと!今年は青もでた!
こりゃ飲み比べなきゃね〜と買ってみたけど
赤はすでに1月末に発売になってて、限定だから数も少ないのね。
一瞬売り切れかと思ったら、棚の上にかろうじてあったので買えた。
500mlの方がお得だからそっちが良かったけど、すでに350ml缶しかなかったけど・・・

美味しくて好き。といっても500mlでも少々厳しいので700ml飲めるかなー?と不安だったけど
案の定飲めませんでした(笑)
だって青は普通のビールなんだもの!
苦いんだもの!

エビスの白とかとそんなに変わんないんじゃない〜?とテキトーなこと言ってみる。

はやりロブションは赤が最高に美味しいのです。
数缶買ったから、大事に飲もう。
(ちなみに青は1缶だけしか買わなかった。我ながら正解)