カテゴリ:
まだまだ睡眠アプリ使ってます。
やー、やっぱり面白い。
いっつも眠り足りなーい!なんて思ってたけど、データで見るとちゃんと眠れてるし
気のせいってことだね。

会社の近くに北菓楼がオープンした。
オープン初日はずら〜っと行列ができてたようですよ。
オープン前に案内持って周ってた人が「平日なので人が来るか心配です」なんて言ってたけど
来ない訳ないよねー
職場の人もちょっと見てくるーと言って出かけていった。
そしてお菓子買ってきてくれた。
image
本タイプの箱にはいってて
image
チョコとクッキーが別々に入ってた。
サンドして食べてもいいし、個々に食べてもいいらしい。
チョコの間にはジャムみたいなのが入ってて美味しい。
クッキーもとっても美味しい。

元図書館だから本型の箱なんだと思うけど、とても素敵でもったいないよね。
もったいなーい。と思っても捨てるけど(笑)