カテゴリ:
今月行くライブのチケットを発券したらものすっごくいい番号だった。
過去最高の番号!
テンションあがって一緒に行く友達にメール

朝「あれ?もしかして?」と見てみると番号の前に何かついてる・・・

あぁそうだよね。そんな訳ないよねー
と上がったテンションも下がった(笑)
いや、いんです。 それでも十分楽しんできます。

今日から始まってる展示会
039a154b-s
38b74baa-s

「クリスノゾミ アクセサリー展」
2016年6月2日(木)〜7日(火)
11時〜18時(最終日17時まで)
石の蔵ぎゃらりぃ はやし
札幌市北区北8条西1丁目1-3

何気に「ここで最後、最後」言ってて、「最後詐欺」みたいだよね。と身内で盛り上がる。
いや、残るなら残して欲しいよね。
コロンの近くにある石蔵をマンションの間に残したままの造りとか真似したらいいのにな。
あれは造りが気になるとこだけど、難しいのかなー?