カテゴリ:
昨日、自転車で車にぶつかりそうになった。
あと数秒ブレーキ遅かったら確実にぶつかってたと思うぐらいギリギリセーフ
車が前見てなかったからなんだけど、ま、それはいいとして
後ろ100mもないところに夏の交通安全か何かで警察官が立ってたのに
まったくスルーされたのがなんともモヤモヤする。

警察官立ってるな〜と見てた位置から、私がぶつかりそうになった車がいるの見えてたし
その後ろに車つまってるのも見えてたのにスルーかよ・・・と
事故にはならなかったからいんだけど、ちゃんと見ててよーと言いたい。

カレー食べたくなったら、「カレー欲」は食べないと収まらない。
てことでお出かけ前のランチでカレー食べに行ってきた。
image
最近流行ってるの?「南インドカレー」とか?
image
メニューはベジとノンベジの二種類のミールスとビリヤニ
image
奥に写ってる山盛りご飯に見えるのがビリヤニ
山盛りに見えるのは、中にレッグチキンが一本あるから

なんかアレなんだよね。 美味しいとか美味しくないとかじゃなくって
普通にカレー食べたい。って欲求を満たすならやっぱり普通のカレーがいんだな。と思った。
南インドカレーとカレーは違う食べ物の気がする。
3種類のカレー(?)がお代わりできたのに、すっかり忘れてて最後足りなくなった(笑)
ご飯はお代わりしたのになー

てことで、実はまだカレー欲は満たされてないの(笑)