カテゴリ:
夏休みスタート済み
遊び惚けてるうちにもう半分終了
あぁぁーもっと遊びたい。

普段平日休みの友達が珍しく祝日休みだったので、ニセコへ
image
喜茂別でパン買う
中も人がいっぱいで、こんなに人がいるの初めて見た〜 すごい
image
image
ここに来たら絶対寄りたい「タカラ牧場」
念願のソフトやっと食べられた! おいしーーーーーーい!

途中ダチョウ牧場にも寄ったけど、実は車酔いで写真どころじゃなかった。

お昼はピザ食べよう!と行ったけど・・・
image
すでに予約でいっぱいでテイクアウトのみだった。
んだけど、ラッキーなことに右側の席ではテイクアウトの人は食べてもいいんだってー♪
image
1枚を3人でいただく。
食べてる間もぞくぞく車で来てたけど、私達と同じく予約なしの人だったらしく
テイクアウトしていったり、帰ったり。 タイミング本当に良かった。
image
空に「飛ぶヤツ」がいたんだけど、何故か写真撮ったら電線の間って(笑)

高橋牧場へ移動したけど、こちらもすごく人だった。
とても何か買う気になれず・・・
image
奧の方に建物建設中だったから、何かできるんだね。

3人でピザ1枚だったから、小腹はすいてるし・・・お蕎麦食べよう!と前通ったら
お蕎麦屋さんもすごい人
時間かせぎにルヒエルへ
image
今回も確かスイカ食べたな〜と思いつつ、スイカ好きだから
スイカとブルーベリーミルク
ん!ミルク系よりフルーツだけ系の方が私は好きだな。
ここも次から次へと人が来てて「ニセコの夏は人が来ない」っていうのはもう昔の話しだよね。

お蕎麦でお腹もみたして、真狩の有名人の歌を聴きに
image
こんなに奧にあったっけ?
なんだか私の知ってる「細川たかし像」と違う・・・
てことは、私の見たことある像は違う人のだったのか?(汗
image
曲も選べてステキねー(笑)

そんな感じのニセコ弾丸ツアー
道をまったく知らない3人だったから、つねにスマホのアプリに頼りっぱなしで
今はいい時代になったもんだ。