カテゴリ:
RSR2日目
家でゆっくり眠ったから、身体は楽〜
1日目より気温低いはずなのに日差しが暑くって、お目当てまでは木陰で音楽を楽しむ
image
近くより音が良いから、顔を楽しむなら前、音を楽しむなら後ろがベストだったなぁ
田島貴男目当てだったから、前半はBOHEMIANで
音楽が心地よくて木陰にいたら眠くなりそうだった・・・
image
なんかいたよ。 暑いのにご苦労様です(笑)
image
はるきちオーガニックのカレーとトマト
新鮮野菜うれし!
夜にメインステージ近辺に移動して、時間もあるし食べ物を狙う
も・・・メイン近辺のお店はどこも行列で無理だった。
並びたくないの! 並ぶにしても5分とかならいいんだけど・・・
image

小樽の栗原蒲鉾がきてたので、頼む
これ注文してから揚げてくれるから、熱々で美味しい。
ちょうど私達で一時中断になったかラッキーだった。
image
image

誰が描いたのか、提灯に絵が描いてあってイロイロ楽しい
image
ステージの場所もよりかかれるし良い場所みつけた。
image
待ってる間に花火タイムでこれまたメインに移動してて良かった。
ROOTS66ってどんなステージになるんだろう?と思ってたら
話しも面白いし、音楽のチョイスもいいし最高!
最高だったから記念に何かグッズ欲しいかも〜とグッズ売り場に行ったらなかった。残念
またもやBOHEMIANの方へ移動してラーメン
寒くなって来たから身体暖めよう!とメインの方で食べたかったんだけど
どっこも混んでて並んでて、とてもじゃないけど食べられなかった。
image

基本食べ物を友達と半分づつ食べてたんだけど、これ美味しくて1杯別で食べよう!と追加した(笑)
暗過ぎて写真としていらなそうだけど、本当にこのラーメン美味しかった。
鮭醤油のラーメンらしくって、麺もしっかりした麺だし、キクラゲもぷりっぷりの本物

今回は食べ物を友達と基本半分コしたから、胃が楽だった
フルで食べてたら終わってから動けなくなってたわ。
半分コ計画(!?)うまくいって良かった。

おまけ
image
せっかく来たから記念に1ガチャ
もちろんお目当てなんて出るハズもないんだけど
友達が好きなのが出たよ(笑)

朝日は見られなかったけど、花火は見れたし、最高のステージばかりだったし
もう今年の夏休みは最高だったなぁ