カテゴリ:
今年の「ちっちゃいもの店」開催決まりました。

今年はどうなのー?と思われてる方もいらっしゃったと思いますが(いると思いたい)
年内ギリギリにはなりますが、無事開催できることになりました。
これも開催場所をお借りするショップ様のおかげです。

詳細はもう少し後にお知らせできると思いますので、楽しみにお待ちください。

では、いつものくだらない日記(笑)
実家に帰った時に何か新しいお土産はないかなーと地元のお菓子屋さんを覗いてみた。
image
ジンギスカンキャラメルとかあるもんね。
まぁあってもおかしくはない。
ちなみに北見は焼き肉の町なんです。(小さい頃はそんな話聞いたことなかったけどね)
image
焼き肉スイーツって・・・焼き肉は焼き肉でいいじゃんと突っ込みたいとこだけど
気になったので試食してみた。
これね、一欠けら食べただけなんだけど思わず笑っちゃった(一人で)
いやービックリ、すっごいビックリ
image
美味しいとか、美味しくないとかじゃなく
後味がまんま焼き肉(笑)
しかも私の苦手な脂っぽい懐かしい後味の焼き肉の後味←褒め言葉じゃないけど、褒めてます
私は一欠けらで十分焼き肉を満喫できたから、一枚食べてと言われると厳しいものがあるけど
ネタ的には面白いからかなりオススメ