カテゴリ:
この間生まれた日だったんだけど〜(さりげなく言ってみる 笑)
友達がプレゼントくれた。
image
賞与袋と月謝袋
ん。使わないよね。
でもものすっごくテンションあがった
なぜならば!!!
image
ちっちゃいから!(笑)

リアルすぎると写真撮っても大きさがまったくわからない
いや、本当すごいよ
売ってるってことは需要あるってことだもんね。

ちなみにハロウィンのフチ子欲しいと思ってたらラフィラのレストラン街でも見つけた
image
ラフィラのガチャがちょっとレトロな気がする。
気じゃなくってレトロだよね。
とりあえず1000円までは回していい。っていう自分ルールがあるんだけど
2回でなんとなく欲しいのがでたのでやめました。
ルール決めておかないと延々と回すでしょ(お金があれば)そして後悔するでしょ
image
普通のハロウィンコスプレのフチ子と被り物フチ子
被り物フチ子・・・これで300円は安い(騙されてる?)
image

被り物を取ると顔が怖いけど(笑)

そういえばフチ子が改名して「OL人形」になったとかいう話はどこへいったんだろう?
コレ普通にフチ子だよな〜