カテゴリ:
去年はいつストーブつけたっけと検索してみる。(ブログ内検索便利だな)
電気ストーブを11月1日につけて、ストーブを8日に稼働させてるっぽい。
案外早いな

友達のブログで知って「買わねばー!」とセブンイレブンいい気分へ←いまどきの人は知らないか?

とりあえずこの2種類を購入
image

どうやら他にもあるらしい! やばーい!
LOFTに行けば普通に売ってるんだろうか?

image
消しゴムは一見普通に見えるけど
image
比べるとちっさいの
image
半分のサイズとかでもなく微妙にちっちゃい感じだけど、じみーにかわいい。
しかも使えるサイズ

消しゴムってあまりちっちゃいと指痛くなるよね。

それにしてもきてるんじゃない?
ちっちゃいものブーム(笑)