カテゴリ:
札幌昨日からすごい雪
どんどこ降りまくっております。
どことなく他人事なのは、どこにも出かけてないから。
きっと外に出る予定あったら悲鳴あげてると思う。

車に積もった雪だけがな〜 

数年ぶりにもつ鍋食べに
image
混んでるかな〜と恐る恐る入店
こちらジンギスカンもオススメらしいので先ずはジンギスカン
image
image
すっかり生肉ジンギスカンが主流になって嬉しい。
タレ漬けジンギスカンも美味しいけど、やっぱ生ラムにはかなわないと思う。
さらっとジンギスカンを食べたらコンロごと替えてもらっていざ、もつ鍋!
image
二人分だとボリュームもイマイチ(あれ?二人前だったよね?)
もちろんもつ鍋も美味しいんだけど、私は〆の「おじや」が好き
ラーメンも美味しいよ〜というので、おじやの前にラーメン
image

こちらの「おじや」は卵とトロロから選べまして、私のオススメはトロロ
image
写真じゃ「なんじゃこりゃ?」な見た目なんだけど〜
とっても美味しくて、今度はもっとお腹空かせてから来よう。と思った。(いや、十分食べた?)