カテゴリ:
3日ぶりに外にでた。
あれまぁ、金曜とはまったく違う世界
大通り公園なんて道はあるけど、すでに高さがでてるから
横にそれると埋まるだろ・・・

今回「ちっちゃいもの店」のショップカード作りました。
(ショップじゃないのに?というツッコみは受け付けません 笑)
image
どーだ、かわいいだろー
節約して1枚に3枚分印刷
カットは自分なので、アレが役立つじゃないか!?と張り切って出してみた。
image
じゃじゃん!
買ったはいいけどイマイチ使いこなせてなかったけど、やっぱり使いこなせないみたい。
image
結局手切りすることにした。

image
左側がペーパーカッターで切ったもの
右が手カッターで切ったもの
こんなに切り口が違うんだもん! 綺麗じゃない!
そして大きさが揃わないのは、測ってみたら1ミリ違う・・・これじゃ使えない。

残念ながらご自由にお持ちくださいにはできませんので
お買い上げしてくれた方には袋に入れさせて頂きます。(絵柄は選べません)

image
これだけなのに、段ボールで届いてビックリした。
過剰包装というか、このサイズの頼む人が少ないのかなー
名刺もこのサイズの段ボールに入ってくるのかも

ちなみにこのカード、下版して翌日には発送になった。
印刷屋さんてすごいなー