カテゴリ:
比較的近くにあった居酒屋が立ち退きで移転したので
移転先に行ってきた。
IMG_7098
なんとビックリしたことに、学生の頃にバイトしてた元お寿司屋さんの跡地でした(笑)
懐かしかったのは外側だけで、店内は改装してて雰囲気も違ったけど
基本的な位置は変わってなかったな。
IMG_7099
ここのお刺身は新鮮で美味しいので好きだった。(なぜ過去形・・・)
IMG_7100
かにクリームコロッケがあったりするところも好きなとこだった。
初めて食べたけど、大きいし一人だったらコレだけでもお腹いっぱいになっちゃうわー
IMG_7102
横の人が頼んでた玉子焼き
メニューに見当たらなかったんだけど、とっても美味しそうで頼む。
これまたでかい。
この玉子焼き、めちゃめちゃ私の好きな味だった。
きっと甘い玉子焼きがダメな人はダメだろうけどね(笑)

焼酎のボトル入れても3000円くらいってやっぱり安い。