カテゴリ:
お天気にも恵まれて、まさに搬入日和!(まだ外には出てないけど・・・)

今回10周年の記念として粗品用意しました。
そのままか、紙袋に入れようかな〜と思って、一応パッケージショップに袋をチェックしに行ってきた。
袋がね、なんかイマイチな柄とか色とかだったので迷ってたところ見つけちゃった。

袋じゃないけど・・・

のし紙
IMG_7184
へぇ〜このサイズもあるんだ〜って見つけた私はやっぱ「ちっちゃいもの運」いいと思う。
あ、写真じゃ普通サイズっぽいでしょ?
IMG_7185
クリップと比べるとこんな感じ(それでも大きさ感が分かりづらいかも?)

粗品はお買い上げ先着100名様にご用意しております。
多めにはありませんので、粗品の中身が知りたい方は
前半にお買い上げ頂くと確実に入手できます。

ちなみに粗品は使い道は同じですが、形が11種類あります(選べません)