カテゴリ:
5分前行動ならぬ30分前行動でお店に行ったにもかかわらずバタバタと始まる

今回の参加者は15名(諸事情により14名)なのに、なんか少ない気が・・・
あれ〜?おかしいな〜?と並べ始めて気づく
そうなんです、今回は思ってた以上に広い場所をお借りしております。
広い場所というより、棚を借りてるので結果的に展示スペースは広くなってると思われる。
嬉しい悲鳴(笑)

とりあえず全作家さんのを出し終えてから、これはコッチ、あれはアッチと移動してなんとか終了
IMG_7229
全体撮るのにわざわざ人除けしてもらったのに、奥に自分の荷物がドチャッとあって残念すぎる。
真ん中のツリーはgla_glaさんが作ってきてくれました。

入ってすぐ真ん中と入口横左右の棚が「ちっちゃいもの店」スペースになっております。
明日からお待ちしております。

明日(20日)は12:20〜5分程度Air-Gの「スパークルスパークラー」で中継が入ります。
ラジオがお手元にある方はご視聴よろしくお願いします。
他、ポロコと札幌10区のイベントページにも掲載して頂いてます。