カテゴリ:
本日はご来店、お買い上げありがとうございました。

初日の今日はお昼にラジオの中継がありましたが、聞かれましたでしょうか?
私はradikoをインストールして聞きました。
他にもポロコと札幌10区のイベントページでも掲載頂いてます。
(ポロコにはDMデザインを頼んでるINOちゃんの作品が載ってます)

お天気にも恵まれていいスタート!

今回は会期が6日間といつもより少し短いので、作家紹介をダッシュで行いたいと思います。
最終日に作家紹介してもしょーがないことに10年目にして気づいたので(笑)

Pleasure Arts
IMG_7209
今回お初です。
普段も小さい作品が多いのですが、「ちっちゃいもの店」用にもうちょっと小さくしてくれました。
そしてプレジャーアーツといえば「チンアナゴ」(私だけ?)
ポツンと置いておいたら絶対癒されると思います。
小さいのでデスクトップの上にも乗りますよ。

yamadama*
IMG_7219
メガネ拭きとポチ袋
このメガネ拭き本当にリアル縮小
フチのギザギザのために2mmのピンキングはさみを購入したそうですよ!(すごい!)
そしてこの細かいギザギザによって、本当にリアルでね写真で見ても小ささがまったく伝わらないと思います。
ので、是非実物を見に会場へ!

NOARO
IMG_7215
IMG_7218
旭川から参加です。
いつもシーズンに合わせた作品が入ってるのですが、今回は雪だるま
他にも沢山アイテムありますよ

tree grass
IMG_7212
ひよこが!サンタが!!と並べてる時からテンションあがる程かわいいです。
他にもイロイロあるのですが、かわいいので是非会場まで見に来てくださいね。

オフィスおりんご(←なんかカッコいい)
IMG_7211
オフィスといいながら一人でフリーペーパー作ってます。
今回は「コップのフチのおりんご」
水に弱くて濡れるとデロデロッとなりますので、液体が入ってないコップのフチに乗せてください。
フリーペーパーも付いてます!

明日もご来店お待ちしております。