カテゴリ:
本日もご来店、お買い上げありがとうございます。

道路がスケートリンク状態ですので、足元気を付けてご来店ください。

ゆびにん10000改め「指人形、はじめました
IMG_7188
もりっとあります。指人形
シリーズものもあるので、揃えて並べるとかわいいです。
大人の指だと指先にしか入りませんが子供の指だと余裕で入ります。
もちろん普段の指人形より小さいです!(リアルサイズを見せてあげたいくらい小さいです!)
IMG_7189
今回は紙物もありまして・・・花札ですってよ!
ちっさくて「やってられっか!」と途中で放棄しそうですが、ちじこまって花札してる姿を遠くから眺めたくなります。

minizu
IMG_7196
もう定番といえば、大定番のケーキあります。
今年は年末開催に合わせた物もありますので、是非ご来店して確認してください。
このケーキ見てると食べたくなるから危険〜〜〜〜

みにあーき
IMG_7201
IMG_7199
トランスフォームするイスの他にもトランスフォームしない子供イス新作です。
IMG_7205
そしてコレはすごい!
IMG_7203
自分で組み立てるタイプです。
是非、長い冬休みに組み立ててみてはどうでしょう?
コレは本当にすごいので、実物を見に来て欲しい。

yumino
IMG_7222
まちばりもクリスマス仕様になってます。かわいぃ〜〜〜
IMG_7221
プラ板のフィギュア
小さいのにとっても綺麗でかわいいです。
これでチェスとかしたらかわいいんじゃないだろうか??

sayuri glass
IMG_7207
「ちっちゃいもの店」のために海外から送ってもらってます!
ここでしか買えません!(多分)
毎回言ってますが、1個より2個、2個より3個並べて飾るのが一番かわいいです。
後から追加で買うより並べてみて一番好きなセットで買うのがお薦めです。
なぜならば後で買おうと思ってもピッタリな子は旅立ってる事があるからです。
ごり押し風だけど、本当にそうなんだもの〜〜〜〜〜〜

「ちっちゃいもの店」の作品は一期一会になります。
前回あっても今回は無い物、前回参加してたけど今回は参加してない人もいらっしゃいます。
ご理解宜しくお願いいたします。