カテゴリ:
本日もご来店、お買い上げありがとうございます。

今回は会期が6日間といつもより短くなっておりますので
もう残すは3日となってしまいました。
思い残しのない様、たっぷりと堪能しておいてくださいね。

gla_gla
IMG_7227
真ん中のディスプレイとしても役立ってるglaスマスツリーも作ってくれました。
キーホルダーですが、使い道はイロイロです。

INO OVEN改め「いのこもの
いつもかわいいDMを作ってくれるデザイナーさんです。
IMG_7192
ちっちゃいカレンダーは「いのこもの」では定番のカレンダーがちっちゃくなってます!
ポロコにも掲載頂いた「ちっぴつせん」もあります。

Cyai
IMG_7217
「ちっちゃいもの店」では人気のカゴあります。
IMG_7216
そして今回はなんと!フォトカード!
このフォトカード、みにあーきさんの写真立てにピッタリのサイズだそうですよ。
IMG_7206

ちなみにこのフォトスタンド、「ちっちゃいもの店」のDMイラストの一番小さいイラストを切って入れるにはピッタリのサイズみたいです。

ぬくぬくはっしー
IMG_7197

この時期ならでは、ツリーに鏡餅
ツリーも鏡餅も飾るスペースないわ〜と言う方にはピッタリです。

お天気が崩れるようですが、明日もご来店お待ちしております。
明日からの三連休は私もお店番に出ておりますので、お気軽にお声かけください。
一緒に「ちっちゃーい!」と楽しみましょう。