カテゴリ:
本日で「ちっちゃいもの店」閉店となります。
ご来店、お買い上げありがとうございました。

今回6日間といつもより短い会期、50年に1度の大雪、その後の交通麻痺にもかかわらず
沢山の方にご来店頂き本当にありがとうございました。

いつものことですが「ちっちゃーい」「かわいーい」という喜んで頂ける声で
開催して良かったな。と思ってしまう単純な私です。
そしてまさかの10年も続いてたっていう、自分でもビックリな年数ですが
これからも「ちっちゃく」ではありますが続けていけたらいいなーと思っております。

IMG_7257
IMG_7256

IMG_7246


また次回の「ちっちゃいもの店」をお楽しみにお待ち下さい。

ちっちゃいもの店 店長