カテゴリ:
「ちっちゃいもの店」終わったらいつものずぼらな日記に戻るけど
まだ余韻があるので、ちょっとがんばって今年は更新してみようかなと・・・

Yuminoさんのマチバリ
ちょっと透明でかわいんだけど、目もリボンも実はちゃんと立体なの
IMG_7292
実は搬入も全員一気になので、ゆっくりお話しする時間もなくて
終わってから知ったとこなんだけど・・・

使ってた粘土が変わって使いにくくなったそうで
今後は作らない可能性が高いそうです!

なもんで、それ聞いて速攻購入しました。
前は金魚とかもあってそれもかわいかったな〜
あぁ〜、こんな事なら毎回買っておけば良かったな〜
と主催者ながらちょっと後悔

ちなみにこのクマ子はボタンだけどリボンの子もいて、2種類混じってるプレミアム仕様のにした。
クリスマスだし!