カテゴリ:
早いもので1月も今日で終了
そういえばこの間友達と4人で集まった時に「今年のおみくじは大吉だったの!」ってドヤ顔で報告したら
他2名も「私も!」って大吉でした。
1人はまだひいてないから〜ってその後早速おみくじ引きにいったら「大吉」だったらしい。

大吉よ・・・大盤振る舞いも程ほどに・・・

またしても去年行ったお店
そーよ、そうなのよ、載せてなかったのよ!
何故気づかなかった?
image
image
ちょっと遠いし、誰か乗せて行ってくれないかな〜なんて思ってたら
乗せて行ってくれる人が見つかった。(車あるんだから自力で行けよーと言われればそれまで 笑)
image
人気店なのですが、予約できないので「席空いてますか?」と確認したらダッシュで向かうのがよろしいかと?
image
ピザは二種類のみ
噂によると美味しいから一人一枚じゃ足りないとのことだったので
とりあえず二種類を二枚づつ頼む(三人で行ったのでね)
image
image
image
じゃん!じゃじゃん!
んー、確かに一人一枚はペロリといける。
熱いうちにー、パクパクと食べてたら本当にあっちゅーまに無くなった。
美味しい物って減るの早いよね。

家からはちょっと距離があるけど、また行きたーい!