カテゴリ:
月曜はいつも眠い。
さっさと寝ればいいものを、休みの夜更かし癖が抜けなくてついつい日曜も夜更かし
眠い。

「雪まつり」いよいよ始まりましたね。
トットちゃん見に行きたいけど、混んでるかな〜 どうかな〜

今年も恒例のチョコの祭典に行ってきた。
IMG_7487
BABBIのソフト
ピスタチオとフランボワーズ
両方美味しいけど、一緒に食べなくてもいいかな〜と思った。
7日からはチョコとマロンだったかな? チョコ好きじゃないからピスタチオの時で良かった。

とりあえずこのチョコだけは絶対に買おうと決めてたので探す。
なにやら今年は去年より人が多かったけど、どしたんだろ??
IMG_7489
ニブが好きなので、ニブニブニブニブと全部ニブでも良かったけど、それじゃ面白くないのでナッツも買ってみる。
キヌアは一緒に行った友達がお薦めしてくれたので買ってみたけど

苦かった。(´;ω;`)

子供舌なもんで、苦いの苦手なの〜 だから苦い珈琲もビールも苦手なの〜
食べかけだけど誰かにあげよう。