カテゴリ:
雪まつり会場にフチ子ブースが登場!って見ちゃったら行くでしょ〜
職場から大通り方面に1丁、2丁と遡って行く

雪まつりの大通り公園て基本一方通行なのね。
2丁目まで行くのに思ったより時間かかったわ。

IMG_7492
JAPANフチ子あるかと思ったらなかった・・・
フチ子展の時のか〜、う〜ん。と迷い迷って
でもせっかく来たし!とガチャるの決めたら小銭が全然なかった。

声を大にして言いたい。
ガチャコーナーに両替機なかったら意味ないよー!!!!
てことで、せっかく行ったのに1ガチャもしなかった話し

ちょっとだけフチ子集めてる立場から言わせてもらうと
あまり惹かれるラインナップじゃなかったなー
何故JAPANフチ子置いてないのか、小一時間問いただしたいところ。