カテゴリ:
最近ずっと土日と引きこもってたのに、土曜日は本当に動いたー
主に友達の車での移動だったけどずーっと動いてた。

ちなみに購入したKONOのドリッパー
IMG_7546
定番のより内側のリブが短いそうです。(書き忘れた)
なので一杯だけいれるには向いてるそう。(まさに私向きじゃないか!)

珈琲教室の後は移動して、お昼ご飯を
円山から北18条に移転して、行きたいと思いつつ・・・やっと行けた。
IMG_7500
IMG_7503
タコ飯ご飯
IMG_7504
メインのおかずは友達と半ぶんこ
実は次に行くところまでの時間的余裕がなくて、目の前に並んだらダッシュで食べた
ので、美味しかったけどあんまり味わえなかった(笑)
今度はもっと時間に余裕のある時に行きたい。

徒歩1分程のカフェに車で移動
クマのイラストで有名!って思ってたらクマじゃなくてアライグマ? あれ?
IMG_7506
教室で飲んだのと同じブラジルとグァテマラを頼んで味比べ〜したけど
美味しい以外の違いは良くわからず・・・バカ舌だなぁ
こちらのケーキセットとかなんとかセットとかなんだかお得感がある。
前から行きたかったので行けて良かったー♪
今度はキッシュとかも食べてみたい。

次の予定があるので、ほどよく落ち着いたら次へ移動します
明日へ続く