カテゴリ:
朝方(と言っても7時前くらい)に除雪車が入ってたので
あぁ、ザクザクの雪を持って行ってくれるんだな〜と思ってた。
車が走りやすくなるなら起きる時間だし「うるさい」とか思わず我慢するよ〜
って外出たら「何のために除雪車来たの?」ってくらい特に変わりなかった。
いや、ザクザクの雪も少しは無くなったけどね、削った跡もないしただタイヤで踏みつけた感じ?
朝早くから大変ですが、どーせやるならもっと綺麗にやっておくれーモヤモヤ

ワークショップが終わってから、友達に送ってもらい
違う友達(出てくる物で誰だか分かっちゃうよね)と合流して次の目指すところへ
IMG_7523
じゃん!
IMG_7521
じゃじゃん!
「食堂 まる玉」
入口の感じがもーいい感じ
IMG_7525
今年初のオムライス〜♪
IMG_7526
コショウが効いててスパイシー
オムライス単体で500円
これでスープかお味噌汁が付いてたらもっと良かったな〜と思う。
IMG_7527
ちょっと足りなかったので、ラーメンも頼んで半ぶんこ

IMG_7528
IMG_7529
全体的にお手頃価格

このお店、南区に向かう時に気になってた道路のところにあって(進入してスグだけど)
なんだかテンションあがったわ〜
もっとお店が並んでる通りになってるかと思ったら、そうでもなかったけど

さて、もうちょい土曜日ネタは続くのです。