カテゴリ:
オムライスで満足なったら、ティータイムですよ。
オム会長が事前に調べておいてくれて、夜営業を始めたカフェに
IMG_7530
実はお初
マルヤマクラスに入ってたけど、行かなかったしね。
IMG_7532

夜カフェだけど食事もあるので、今度は食事をしに来よう。
IMG_7535
IMG_7533
レモンのパスタ気になる。
今年はレモンがくるのかい?
IMG_7534
レモンのクレープも気になる。
私的にはクレープシュゼットみたいな感じでレモンカードのソースをイメージしてたけど
会長はくるんとして手に持って食べるクレープをイメージしたそうだ(笑)
どっちが合ってるか確かめたいところですね。ふふふ

パンケーキで有名なお店だけど、食べたことなかったので二人で1個頼む
IMG_7536
IMG_7539
結構早くでてきたよ。
そして思ってたパンケーキとちょっと違った。
「ゆかたん」(北海道限定?)とか「ペコちゃんのほっぺ」のカステラ部分みたいなパンケーキ
美味しいけど、暖かかったらもっと美味しいと思う。
多分焼いて置いてあるのかな? 周りが乾いてたもん・・・(辛口すぎる?)
ボリュームありそうだけど、ふわふわなのでペロッといける感じ

夜遅めにやってるカフェは少ないから、ちゃんと覚えておこう。
駐車場もあるし、店内も広いし、子供OKな席もあるからかなり良い。

それにしても土曜日は丸1日動いた。
前半なんて寄り道も許されない時間配分だったし
それでも楽しかったから全然疲れてなくて、逆に楽しくてストレス発散した感じ
寒いから引きこもってばかりだったけど外に出かけるのも楽しくていいね〜(友達と一緒だと)