カテゴリ:
本日は珈琲教室の後半でした。
前回遅刻気味だったので余裕もって到着!〈当たり前)
IMG_7565

IMG_7566

IMG_7567

後半は来月でいーかな。って思ってたけど、続けて受けて良かった。
ほら、間が空くと忘れちゃうじゃない?
前半では〜って言われても来月だったら「そんなこと言ってたっけ?」ってなりそう。
IMG_7568
すでに淹れ方さえ、記憶と違ったくらいだもの(笑)
少しづつ、細くを意識してたら一杯淹れるのに5分もかかったよ。
珈琲飲めるようにはなったけど、続けてとか毎日とかはさすがにきついので
友達に振舞って練習しよう。
やっぱ実践あるのみだわ!
せめて美味しい。と言える味には淹れたい。
IMG_7569
終わってから甘みのあるチーノで落ち着く

基礎編の後は徹底編とかもあるんだけど、私にはまだまだ先の長い話しだわー
くっそー!