カテゴリ:
珈琲教室の後、夜からの予定だったけど面倒だから街にでた。
約5時間なにしてつぶせばいんだろう。 漫喫か?とイロイロ考えながら
とりあえず丸井でやってた「うまいもの大会」へ行く

こーゆー催事って一人であまり一人で行かないんだけど
やっぱりものすっごい人だし、来てる人が年齢層が高めで「はい、どいてどいてー」って押せる感じじゃないし
食べたかったり、買いたいものは人気で並んでるし
結局軽く半周したくらいで断念しました。

地下街フラフラしてたら、友達から「買ったけどいるー?」と連絡きたので合流して
ブツを分けてもらう(笑)
そしてそのまま時間つぶしにお付き合いいただいて、札駅方面まで
お茶でもするかーと思いついたのは『六鹿』のパフェ(お茶じゃない・・・)
IMG_7571
ほぼ待たずに入店できた!
狙い目はティータイムかも!?
グレープフルーツと紅茶のパフェにしたんだけどね、何故かマンゴーのアイスものってたよ。
パフェにプラス200円でお茶もついてくるなら頼むよねー

ランチタイムからディナータイムになるとメニューも変わるみたいです。
夜のパフェはどんなのだろう?とメニューチェックしたら無くなってたから
パフェはランチタイムのみなのかも?