カテゴリ:
昨日の夜、二週間ぶりに車動かしたらバッテリーがあがってた・・・
えぇー!ととりあえずマッサージをキャンセルして、某SNSで「バッテリーが〜」ってつぶやいたら
友達が充電してくれた。

ジャンプしてもその後少し動かさなきゃだから、ご飯を作ってもらいに行く
IMG_7576
うどんとチャーハン
炭水化物+炭水化物なんだけど、美味しい。
IMG_7577
やっぱりこれくらいの量を作ると色んな出汁が出て美味しいのかも?

ちなみに「どーしよっかなー」と考えながらもぐもぐと、夜ご飯はすでに食べ終わってたんだけど・・・

そろそろバッテリーも替え時なのかもな〜と車屋さんに連絡したら
原因がわからないと何も言えないと言われた。
そっか、ただ交換するだけじゃないんだね。

とりあえず交換するも、しないも、バッテリーの容量をみてもらってからなのかな?
まったく知らない世界の話になると「全部おまかせるー」となるので、騙されたとしても文句言えない(笑)