カテゴリ:
いつもなら桜餅買って終了〜だけど、タイミング良く飲み会
しかも飲み放題!(笑)

グランドホテルのオールドサルーンにこんなコースがあったなんてね。
IMG_7610

IMG_7609
料理は毎月変わるので、要確認
今回は新幹線開通一周年で、東北道南の素材を使った料理らしい。
最初の一杯だけスパークリングワインも頼めたので、泡で乾杯
IMG_7613
泡の後にカクテル頼んだら、料理と合わせることまったく考えてなくて残念。
IMG_7615

いぶりがっこクリームチーズが美味しくて、美味しくて、危険
ただのクリームチーズなら食べたことあったけど、ラム入りクリームチーズが合うんだねぇ
IMG_7616

IMG_7618

グラタンには油麩が入ってて、これまた美味しい!
油麩美味しい!
IMG_7617
バラ焼きは、生地にくるんて包んで食べるみたい。
IMG_7611

最初に出て来たスナック当ててたら、友達に「ジャンクに詳しいね!」って言われた(笑)
最近のお菓子には疎いけど、懐かしのお菓子ならまかせて〜

料理は30分前でオーダーストップになるけど、何度頼んでもいいので食べ放題
一人分づつ出してくれるから、一人だけ食べたい物でも頼みやすくていいと思う。
そしてジャージャー麺以外は取り分ける必要もないから、楽でいい。
IMG_7620
オーダーストップしてからデザートが出てくるけど、飲み物は料理の後にオーダーストップなので、ゆっくりできる。

そしてグラス交換じゃないから、残ってる状態でオーダーできるのも嬉しいところ。

テキトーなったわ食べ飲み放題に行くならカクテルの確実に美味しいグランドホテルいい!
飲み物も食べ物もハズレなし!