カテゴリ:
雪がいい感じに溶けてきた〜
が、滑る時期にまいてた砂も出てきた〜
転ぶと「じゃりっ」としてるから危険です。 気をつけましょう

この砂が出てくると昔、昔のスパイクタイヤの時期を思い出す。
真っ黒で、鼻の中さえ真っ黒になった時代・・・(砂は鼻の中まで黒くならないけど)

そういえば石屋製菓の「美冬」って食べたことないなーと思って買ってみた。
ネットで限定の「ゆず」が美味しすぎる!的なレビューみたから余計に気になった。
IMG_7497
自宅用なのに何故かラッピングされたのは、多分買ったのがバレンタインの時期だから
大通りの石屋製菓では1個から買えるので、ここで買うのがお薦めです。
普通に白い恋人もばら売りしてるし便利
IMG_7498
キャラメル・マロン・ユズ

これ、あれだよね。 ベルンのミルフィーユチョコみたいなんだね。
普通に美味しかったけど、私はベルンの方が好きかもー
と思って調べたら、ベルンて今札幌にないの!?

ないと思うと食べ比べたくなる・・・(笑)