カテゴリ:
そうそう、毎年懲りずに参加してたクスクスでの「カエル展」始まってるそうですよ。
今年は本当に懲りて、参加してませんが・・・

毎年「ネタ切れ!」とか言いつつ、参加してたけど本当にネタ切れです。
また何か思いついたら参加したいなー

昨日お米が無くなったので自然系のお店に買いに行った。
さすが自然系のお店、駐車場が思いっきり斜めった状態に雪が積もってて
危険だな〜と思いつつ気を付けてたのに、気が緩んだ時にずでーん!と転んだ。

左肩と腕打ったんだけど、それから左腕動かすのだるい・・・
打ち所悪かったかな〜

パン屋さんにパン買いに行って、製菓道具買う。
IMG_7625

IMG_7629
だって、だってさ、1個100円だったんだものー
ワッフルの型は1800円のが100円!
パイにも使えそうな浅型の型なんて、下が外れるタイプだし絶対お買い得