カテゴリ:
またしてもネクタイさんの個展にお邪魔してきた。
今回は「コケシにお絵描き」が狙い。
この間は30分くらいしか時間なかったしね。
IMG_7651

私は「あがってのぼる」って言葉が好きです。
下がることは考えない。
一回のエントランスにもイラストが描いてあってかわいいです。
IMG_7653

IMG_7657
奥のコケシは見本
コケシ素地に自分で好きなように顔を描いたり、いろいろするんだけど
好きなようにって一番難しいよね。
オモシロイ風にしよっかなーとか、かわいくしよっかなーとかイロイロ考えて
IMG_7658
案外普通になった(笑)
けどね、これでも1時間30分以上かかったのぉ〜
何故普通の子になったかというと、使いたかった絵具が黒っぽい絵具ばかりだったから。
メタルっぽいのとか、ラメっぽいのがどーしても使いたかったの。
なので頭と足元と枝部分とリボンの部分はちょっとキラキラしてるの。
ラメっぽいのが好きなもんで(笑)

それにしても楽しかった。
手に持った花は一応春だしサクラっぽくしたかったけど、もっともっさりピンク入れても良かったな〜
いや〜それにしても楽しかった(大事なことなので二回言います)
明日が最終日なので、Myコケシ欲しい人はぜひ!