カテゴリ:
なんか毎日いろんな名前がついてるのねー
今日は「パイの日」だそうですよ。

パイの日だけどお好み焼き
IMG_7584
昨年一時閉店してて心配してたお好み焼き屋さん
もう、ここが閉店したら私どこでお好み焼き食べたらいいのー?
今は落ち着いて、元気そうでした。 良かった。

毎日食べてた甘い物
先週からそんなに欲しなくなったので、これを機に甘いもの絶ち中
もちろん友達と一緒だったりしたら関係なく口にするけど
不思議なことに全然欲しないので、友達と一緒でも「お茶とケーキ」とかしなくても平気

買い置きアイスもまったく減らない。
チョコも減らない。
これを機に甘い物なくても平気な人になるといいなー なーんてなー