カテゴリ:
遠出する訳でもないのに、午前中すぎる予定なので前日早寝したのに
喉の痛さに負けて結局睡眠時間3時間ちょっととか・・・ありえない。
それにしても5時起きとかもんのすごく久しぶりー

桐さんの展示会に行って来た。
IMG_7697

IMG_7699
まだ始まったばかりなので、ずらり、ずらーりと並んでました。
やっぱりキラキラとかカッコいいとか、テンションあがる〜

大通ビッセって2階より上に行くのに、ハードル高いから避けちゃうけど
3階のギャラリーでは小樽のJunさんも展示中です。
IMG_7713
誘惑に負けてまたしてもキャンドル購入
えー、まだ使ってないキャンドルもあるのに、どーすんのー(笑)
IMG_7715
下が丸いのが欲しかったのです。 うふふ。