カテゴリ:
始発の地下鉄よりも早く!
でも到着は微妙!
になった、日曜日

お昼くらいまで〜の予定が思ったより早く終わったのに
早過ぎてお店があまり開いてないっていう、展開にちょっと焦った。
予定では終わってそのままランチのハズだったのに〜 何も考えてなかったのに〜
とウロチョロしてたら発見した。

モーニングではなくブランチセットにオムライス!(CAFE YOSHIMI 赤レンガテラス)
IMG_7691

サラダとスープが付いて780円! 安い!とメニューでテンションあがったけど・・・
IMG_7692
オムラちっさいんです。
いや、でもあれでしょ。 ブランチだから小さめなのかも?
IMG_7694
具は・・・確認できなかった。
あっさりケチャップライス、小さいのでもうちょっと濃くても良かったかな。

一応5時過ぎに朝ご飯も食べてたから、ものすっごくお腹空いてる〜とかじゃなかったので
ちょうど良い量でした。
きっと常にこれくらいの量で食事するのが、いいのかも?

ちなみにこれはブランチで11時までなので、早起きしてなかったら絶対食べられなかった。
早起きはやっぱりお得なのかも〜(そーゆー得じゃない?)