カテゴリ:
連休明けはどーも調子がでない。
でも今週は4日しか仕事しなくていい!と思うとテンションもあがるだろう。
だって明日はもう水曜日だもの!

グランドホテルのグランビスタギャラリーの展示が素敵だった。
IMG_7716
ジャパンアバンギャルド
IMG_7709
IMG_7708
※写真は許可を得て撮りました。
この時代のデザインもだけど、プリントも素晴らしいと思う。
こんな素敵な時代があったのに、今どーした?と言いたい(どんだけ上から 笑)

アングラといいながら、横尾忠則とか宇野亜喜良とかがデザイナーなんですよ!
とっても素敵なので毎日でも通いたいくらい。 だって無料だし(笑)
無料であんなに素敵な展示が見られることなんてない。キッパリ

帰宅してからも図録が欲しいなーと頭を離れないので
また行って残ってたら購入しようかな。
A3版とでかいのが難点(でもこれくらいのサイズじゃないと良さが半減するんだろうな)