カテゴリ:
先週降った雪はなんだったんだ?てくらい晴れてる。
やっぱ日差しはいーよねー(直では浴びないけど)
ポカポカいーよー 春だよねー

過去に一口もらって忘れられなかったケーキが販売されてたので、仕事帰りに買いに行く
IMG_7739
営業時間が夜19時までって働いてる人には嬉しい
ここに行くたび頭の中できゃりーぱみゅぱみゅの曲が流れるのは私だけだろうか??
IMG_7740
インターフォンで開けてもらうのには未だに慣れないけど(笑)
IMG_7741
お目当無事にお買い上げ〜♪
IMG_7744
バナナとクルミのケーキ
カプセルモンスターは基本グルテンフリーらしくて、これは唯一(なのかな?)小麦を使ってるケーキらしいです。
甘いもの欲求がでない。とか言いながら、食べてんの(笑)
このケーキほんとに美味しい。
軽く二個食べても胃もたれしないし。

めったに販売しないらしいので、要チェックだなー