カテゴリ:
すっかり放置してるっぽいですが、忘れてないです(笑)

すっかり春らしくなって、15度とか!
ストーブつけてなくても気づかないとか!
春だね!春!

てことで、ハンドクリーム買いました。
IMG_7781
今季は爪が割れまくるな〜と思ってたけど、原因はハンドクリーム塗ってないから
多分、きっと、おそらく、絶対!

パッケージのかわいいハンドクリームも使ってみたいけど
匂いに弱いので使えないのが悲しいところ。
パックスナチュロンのこのハンドクリームは、匂いもほぼないし
塗った後に手を洗っても一度乳化させてるタイプなのでぬるっとしないのがいいところ。
スチームクリームも乳化させてるタイプだけど、匂いがな〜

何故2個かってね、アマゾンが2000円以上送料かかるようになっちゃって〜(困った。困った)
これでも2000円にならなくてDVD1枚買いました(笑)
売ってるところを札幌で探すより、ネットで買った方が安いけど結局他にも買っちゃって安くはならないっていうね
そりゃ無駄遣いも減らないさ〜

乾燥の時期はまだまだ続くので、手にうるおい戻すぞー!