カテゴリ:
胃の調子がだーいぶ良くなってきた。
白米を普通に食べても大丈夫!

いろいろ試した結果、お粥もいいけどパンの方があまり胃もたれしないっぽい。
なんだろ?元が粉だからかな?
あ、もちろんバターたっぷりのパンじゃなくてね。

余市に遊びに行ってきたので、途中でパンを求めにエグヴィヴへ
3時過ぎだったからダメモトで行ったけど、ずら〜っと並んでた。
クロワッサン以外なら3時過ぎても余裕で買えるのね。(安心)
今は土曜日も営業してるそうですが、7月くらい?からまた土曜日はお休みになるそうです。
IMG_7850
IMG_7849
前の小さい店舗も素敵だったけど、大きくなっても素敵(よーするにどっちも素敵)
IMG_6185
大きいパンをどどーんとね。
美味しいから食べきれるかまったく不安に思わない。
むしろカットしてないのが欲しかったくらい。
IMG_7860
イチヂクが大好きなので、イチヂクのパンがあるとついつい買ってしまう。
今たぶんフルーツで一番好きなのはイチヂクかもな〜
IMG_7858
ラスクは最高に美味しいので奮発して200g(微妙な奮発 笑)

土曜日営業中にまた行きたい!!!!