昨日はお天気が良かったので、円山公園まで歩いて行く
あ〜〜〜〜日差しが熱い〜〜〜
日傘持ってくれば良かった〜〜〜
と後悔しながら歩く。

いろいろ買い物して、一時間ばかり歩いたら夕方には顔がヒリヒリして痛かった。

気をつけなきゃねー(いつもよりクリームを多めに塗って保湿!)

友達がフランスへ行ってたので、バターを買って来てもらった。(重かったよね。ありがたいです)
せっかく買って来てもらったし、こんなに沢山を一人では消費できないので
皆んなで集まってバターの食べ比べ会しました。
IMG_7785
ずらり。6種類
IMG_7787
ドライイチヂクにバターを多めに詰めて食べるのが好き
これはトリュフバターを詰めたので、ちょっと香りが強かった。
IMG_7866
パンはカトルフィーユでバゲットを
三種類あったから、一本づつ
パンも食べ比べ?(笑)

バター食べ比べとか言いながら、メーカー違いの同じバターがなかったから
あまり比べられなかった感もあるけど、まぁ美味しかったし、楽しかったからいっか。

ちなみに
トリュフバター
海藻バター
黒胡椒バター
唐辛子バター
燻製塩バター
有塩バター
の6種類

たっぷりとバターを摂取したので、本日はあっさりご飯で過ごしました。
それにしても発酵バター美味しい〜