カテゴリ:
お昼休み終わって、喉がイガイガするから飴なめよ〜っと
口の中で飴転がしてたら、あごに衝撃が!!!!
今まで味わったことのない衝撃で「もしかしてコレが噂のアゴが外れる」ってやつ?
と焦って、病院に行ってきた。

どうやら「あごが外れる」と口が閉じなくなって、よだれがだらだらと流れ出てくるらしい。

とりあえず口も閉じるし、よだれも流れ出ないから安心したけど
物をかむのが少々(結構かな?)辛い。

いや、それにしても何故こーなったのか不思議すぎる。

歯医者さんへ行く時に雪印パーラーの前を通過
そういえば朝のテレビで「半額」とか言ってたっけね。
IMG_7884
ずらずら〜ん。と並んでた。
週末は円山裏参道のパン屋さんでもずら〜っと並んでたし、春は並び始めの季節かもね。