カテゴリ:
なんかさ、2月くらいから上着を革のジャケットにしたんだけど
未だ毎日羽織っております。
1日だけ春っぽい羽織りものに切り替えて羽織ったら、その後風邪ひいてさ〜(笑)

よく皆スプリングコートで過ごせるな〜 すごいな〜

私にとってハードな1日であった土曜日
午後から活動の私にしては珍しく午前中から活動
ルピシアグランマルシェという、ルピシアの試飲会に行ってきたんだけど〜
寒かった! 会場がつどーむで、ここ運動するとこなの?初めて行ったんだけど、体育館みたいな感じで
暖房入れるとおおごとになるのかな? とにかく寒かった。
紅茶飲んだらお手洗い近くなるのに、プラス冷えでもうね、絶対アイスティとか無理だったわ(飲んだけど)
IMG_7892
食べ物もしっかり食べました。
IMG_7894
寒かったから暖かいものを〜
ここまで食べてちょっとアゴが調子悪くなってきたので、控えた。
IMG_7893
ケーキは飲み物みたいなもんだからいける。
この料理とデザートはニセコにあるルピシアでも提供されてるのか? どうなの?
友達と楽しくお話しして盛り上がったけどなんせ寒い!
スタッフさんはロンTに半袖だったけど、あんな恰好じゃ絶対辛かったらと思う〜

この後違う友達にお手伝い頼まれてたので、3時間程お手伝いに行き
夜は学生の頃の友達と集う。

今まではテキトーに集まりすぎて、気づけば数年合わないとかだったから
去年「毎年一回ココで集まろう!」って話になったのに「去年がつい最近みたいだから、2年に1回くらいにする?」
とか言い出して笑った。
なのに最後には「夏に流しそうめんやろ〜」とか2年に1回どこいった!(笑)

3件の予定、全部違う友達で体力もつかなーと不安もあったけど
やっぱり楽しい友達とだと疲れも吹っ飛んで逆にストレス発散になってるのかな?

さて、夏に流しそうめんはできるのか。